Eyepatch


『Eyepatch』という防具MODの紹介です。


はい。なんのひねりもありません。呼んで字の如くです。
眼帯を防具として追加するMODです。
某潜入ミッションゲーム、某三国志ゲームの眼帯おっさん達にハァハァしている自分にとっては神MODです。



1.

http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=1874

まずここからMAIN FILESの『Bandit Eyepatch』をクリックしダウンロードします。




2.

解凍し『Readme』を 川の流れのように サラ~ッと読んじゃいます。
読んだら『Readme』と画像データは消しちゃいます。
そしてこのdata ファイルを.zip .7z .rar のどれかに圧縮します。
あとで見てわかりやすいようリネームしておいてください。



3.

圧縮したデータをお好みのMODツールに取り込み有効化してください。

NMM : http://kyomuyrim.blogspot.com/2011/12/nexus-mod-manager.html




眼帯はレザーシリーズで生産できるものとなっております。
自分のOrcキャラで眼帯を付けてみるとー...?










良い感じだけど額に眼帯の紐が埋まってるよ.... うん.... 分かってたよ...


現在、人間kjahiitのみで動作します。』って『Readme』に書いてあったもん...。


エルフ系使ってる皆さん次回のアップデートに期待しましょう(´・ω・`)
(Orcも一応エルフ系だよ!)




なんかオマケに変なリディアさん写ってるし。

コメント

人気の投稿