(´・ω・`)

お久しぶりです。ここ最近BF3に浮気してました。
はい。すみません。

お陰でFAMAS手に入れられました。
あの銃アイアンサイト見辛いですよね。

え?なんのことかよく分からない?

あ、はい 脱線しちゃいましたね。


実を言うとメインで使っていたKYOMUORC さんのセーブデータが破損してしまいもうやけくそになってBF3やってました(´・ω・`)


↑↑
メインキャラだったKYOMUORC(故) さん


一時間ぐらい顔いじってたからかなり思い入れがあったんですがまぁ仕方がないですね。
今年最初の『別れ』です。



と、言う訳で2代目キャラがこちらの



↑ ↑
新キャラのKYOMUBRETON さん!!


KYOMUBRETONさんも1時間ぐらい粘って作りました。
(クオリティ低いとか言わないの)


また脳筋暗殺プレイから召喚破壊魔法プレイに変えました。
魔法なんてまったく使ってなかったもんですから魔法TUEEEEEEEEEEEEEEE状態です。

KYOMUORC(故) さんからKYOMUBRETON さんにバトンタッチしこのブログも盛り上げてゆこうと思いますのでこれからもこのブログを末永くよろしくお願いします。


それではKYOMUORC(故) さん、KYOMUBRETON さんに敬礼 (`・ω・´)ゞ

コメント

人気の投稿